弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

年賀状~うさぎの謎が解けました

b0206085_16253510.jpg
おせち料理も美味しいのですが,やはりパンが食べたくなりますね.

12月は最後まで忙しく,年賀状はとてもシンプルなものになってしまいました.
弁護士を続けていると,年々,年賀状がふえますが,いただいた年賀状は一枚一枚楽しく見させていただいています.

結婚,再婚,など身分法上の変動がわかります.二人の絆は強固なものとなり,などと書かれていて,微笑ましく拝見しました.
可愛いお子さまの写真もあり,とくに,そっくりの4歳,2歳,7か月の3人のお子さまに囲まれている写真は迫力でした.

また,沖縄の海中写真があったり,ピアノ協奏曲を演奏している写真があったり,多彩な趣味をうかがい知ることもできました.

年末に打ち合わせをした先生が,うさぎのペンケースを使っていたのですが(裁判所で驚かれるとおっしゃっていました.),同じ事務所の先生からいただいた年賀状で,その先生がうさぎを飼っていることが判明し,得心いたしました.

谷直樹
にほんブログ村の弁護士の部に参加しています.更新の励みになりますので下記バナーのクリックをお願いします.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-01-04 16:25 | 日常