弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

「アジア杯」

b0206085_17515282.jpg

事務局Iです.
毎日仕事に家庭に忙しく充実して過ごしており,なかなかスポーツ観戦などの機会が最近ありませんでした.
前回のワールドカップをまったく見ないで過ごし,大ブーイングを受けたので,今回こそは,とスポーツバーに,サッカー日本×韓国戦を見に行きました.

スポーツバーで複数で観戦すると,盛り上がりも倍増し,とても楽しかったのですが,なんと試合は,延長の末にPKに.
業務に差し支えるので,後半戦が終わった後,タクシーで帰宅しました.

家にはテレビがないので,続きは,携帯電話で観戦.
数年前購入した旧型の携帯電話で,テレビ画面は時々フリーズしながらでしたがPKでの勝利の瞬間も眼にすることができました.
同じくサッカー観戦で,今朝は寝不足の方も多かったのではないでしょうか.

事務局Ⅰ

にほんブログ村の弁護士の部に参加しています.更新の励みになりますので下記バナーのクリックをお願いします.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-01-26 17:45 | 日常