弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

姉の結婚式

b0206085_13261322.jpg

事務局Hです.

先週の土曜日に,名古屋で姉の結婚式が行われました.

私と姉は4つ違いで,親友のように仲が良い姉妹なのですが,私にも見せたことがないくらいの幸せそうな顔でずっと笑っていた姉は,我が姉ながらとても美しかったです.
旦那さんのことも数年前から知っていますが,当日は今までに見たどの彼よりも一番男らしく,素敵でした.
b0206085_13304873.jpg

幸いとても良く晴れた気持ちの良い日でしたので,外でのフラワーシャワーがとても綺麗でした.
また,披露宴の料理もとても美味でしたし,披露宴の内容も飽きさせず,新郎新婦のこだわりが伝わるとても良い結婚式でした.

きっと泣いてしまうだろうな・・・とは思いましたが,新婦控え室でウェディングドレス姿の姉を見て泣き,バージンロードを父親と歩く姿に泣き,指輪交換で泣き,両親への手紙で泣き,泣き通しの一日でした.

ちなみに,私は,成人式の日に「あらまぁ,綺麗ねぇ・・・着物が」と言われた曰く付きの振袖を着ての出席でしたが,今回は「似合う」と褒めていただけたので,少し安心しました.

姉の結婚を喜びながらも,やはり少し寂しそうにしていた両親を見ると,末っ子の私が嫁いだら泣いてしまうかな・・・と思いますが,私がいつまでも独身でいてもそれはそれで泣かれそうなので,難しいところです.

更新の励みになりますので下記バナーのクリックをお願いします.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

事務局H
by medical-law | 2011-03-01 13:26 | 休暇・休日