弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

ダーツバー

b0206085_14585398.jpg
事務局Hです.

先日,ダーツバーに行きました.
ダーツはほぼ初挑戦でしたので,見よう見まねでやってみましたが,想像していたよりも難しいものでした.

腕力も握力もないためか,初めは的に届かず,届いても刺さらず,「まずは的に刺そう」という目標のもと特訓をしてもらいました.
友人は,私の運動神経のなさに呆れていたと思います.
それでも割とすぐにコツは掴め,ある程度的に刺さるようになると,とても楽しく遊ぶことができました.

ダーツやビリヤードは,お洒落な若者の遊びというイメージでしたので,私とは縁遠いものと思っていましたが,
意外と会社帰りのサラリーマンの方々も遊んでいたので,機会があればまた遊んでみたいと思います.

ただ,遊んだ翌日ではなく,翌々日に筋肉痛になったことが,とてもショックでした.

更新の励みになりますので下記バナーのクリックをお願いします.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-03-05 14:59 | 休暇・休日