弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

フレッシャーズ

b0206085_9125541.jpg事務局Hです.


4月に入り,新しい年度が始まりました.


新社会人の方々は,就職氷河期にくわえ,地震による卒業式や入社式の自粛等,お祝いムードに欠けた新生活のスタートで,少し気の毒に思います.


一方,谷事務所は,新卒採用は原則行っていないので,特に何も変わらないスタートです.

ただ,桜のつぼみがほころび始めると気持ちも明るくなりますし,いつ春のトレンチコートに衣替えしようかと考えると,なんだかわくわくします.
わくわくする私を横目に,谷先生は,このところ花粉が辛そうですが・・・.

さて,私は社会人になって二度目の春,今年度の抱負は「健康体」です.
体力がなく,疲れがち且つ腰痛持ちなので,少し筋肉を付けて代謝を上げようと腹筋を始めました.
仕事中に関節を鳴らして谷先生を驚かせることがなくなるよう,柔軟な身体を手に入れたいと思います.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-04-02 09:02 | 事務局