弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

山口食い倒れの旅~岩国のお寿司~

b0206085_96082.jpg

事務局Hです.

チラシ寿司風に仕上げた豪快な押し寿司,岩国寿司も有名ですが,今回は握り寿司です.

岩国市にある「力寿司」というお寿司屋さんに行きました.

このお店の特徴は,なんといっても寿司ネタの大きさです.
その大きさは,悪ふざけのレベルといっても過言ではないくらいで,運ばれてきたお寿司を見て思わず笑ってしまいました.

あなごが丸一匹と,はまちの切り身がシャリの上にどんと乗っていて,各々ナイフで切り分けながら食べるという,日本人が思う「寿司」の概念をぶち壊すお寿司でした.

軍艦巻きも,とても一口では食べられない大きさで,フードファイターになった気分でいただきました.

何食分かの美味しいお魚をお腹一杯にいただいて,錦帯橋へ.
b0206085_919172.jpg

谷直樹法律事務所
下記バナーをクリックしてください.弁護士ブログ167サイト中の順位がわかります.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-05-05 09:08 | 休暇・休日