弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

山口食い倒れの旅~錦帯橋のソフトクリーム~

b0206085_9291163.jpg

事務局Hです.
錦帯橋そのものも楽しみでしたが,お目当ては,橋を渡ったところにある,100種類のソフトクリームを売るお店です.
噂には聞いていましたが,壁一面にずらりと並ぶ商品見本の迫力には圧倒されました.

本当は,ブルーベリーヨーグルトや抹茶などの,はずれがない美味しそうなソフトクリームが食べたかったのですが・・・

友人は,「変わり種を食べなきゃ,ここまで来た意味がなかろう!」と
ラーメン」を頼みました.

友人のすすめで,私も「変わり種に」することに.
「ハバネロ」「納豆」「ビフィズス菌」「カレー」等の変わり種も,怖いもの見たさという意味で,少し気になります.
結局「お茶漬け」を頼みました.
b0206085_9295926.jpg
味は・・・

お茶漬けは白米で食べるのが一番だな,と思いました.

周囲を見れば,変わり種を頼んだのは私たちだけでした.

「さっき,ラーメンとお茶漬け頼んだ人たちがいたよ!」
「え,なにそれ強者!」

という大学生グループの会話は,聞こえないふりをしました.

谷直樹法律事務所
下記バナーをクリックしてください.弁護士ブログ167サイト中の順位がわかります.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-05-06 09:34 | 休暇・休日