弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

神代植物公園の春バラ

b0206085_1340213.jpg

事務局Hです.
春バラを見るために,昨年秋バラを見に行った神代植物公園に再び行ってきました.

秋の庭園も様々なバラが咲き乱れてとても美しかったのですが,春のバラの豪華さには圧倒されました.
秋バラに比べると花の色も華やかでしたし,香りも強く,一歩庭園に足を踏み入れた途端,バラの香りが胸一杯に広がるほどでした.

平日の午前中でしたが,ご老人夫婦や,遠足の幼稚園生などで園内は賑わっていて,綺麗なバラの周りには,カメラを構えた人たちが群がっていました.
一眼レフを構えるカメラマン達の中で多少場違いな感じはありましたが,愛機ムカイくんを構えてたくさん写真を撮ってきました.

谷直樹法律事務所
クリックして応援いただけたら嬉しいです.クリックすると,ブログランキングのページが開きます.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-06-04 13:42 | 趣味