弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

夏の旅行

b0206085_12183576.jpg

事務局Hです.
毎年夏休みは旅行に出掛けるのですが,今年はどこに行こうか,あれこれ悩み中です.

今年は学生時代のバンド仲間4人で国内旅行をしようと話しているのですが,
女4人ともなると,個人の自己主張が激しく,
あそこは今度彼氏と行くから,あそこは友達と行くから,あそこは去年行ったから,暑すぎるところは嫌・・・等々,なかなか場所が決まりません.

付き合いも10年近く,メンバー間で役割分担ができているので,場所さえ決めてしまえばあとは早いのですけれど・・・
この際,国内にこだわらず,近くて安く行くことができる海外でも良いな,と思いはじめました.

このままですと,企画倒れになってしまいそうな予感がするのですが,
一人が来年結婚するので,結婚前になるべく遊んでおきたいと思っています.

谷直樹法律事務所
下記バナーのクリックを御願いいたします.弁護士ブログ169サイト中の順位がわかります.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-06-11 12:12 | 休暇・休日