弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

ネイルサロン

b0206085_1320133.jpg事務局Iです.

仕事の関係で,凝ったネイルアートなどはできないので,まったく手先には無頓着だったのですが,結婚式で,生まれて初めて,ネイルサロンに行き,最近流行っているという,ジェルネイルでネイルアートをしていただきました.

せっかく,ネイルをしたのだから,手が乾燥してはいけない,毎日,朝晩化粧水や乳液,ハンドクリームでマッサージをして,外出時は手袋で風には当てないように,夜には手袋をして寝ることを勧められ,素直に従っていたのですが,夜の手袋は,毎朝,無意識のうちに外され,無惨にうち捨てられていました…

地道な努力の甲斐あって,挙式当日は,いつになくしっとりと,きめ細かい手でのぞむことができたのですが,毎日こんなことやっていられないなあ…と,ついつい思ってしまい,ネイルもオフしてもらった今は,自由になった手で思う存分家事も仕事もできるのが嬉しく,美しくあるということは大変だなあ…と感じてしまいました.

谷直樹法律事務所
下記バナーのクリックを御願いいたします.弁護士ブログ172サイト中の順位がわかります.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-06-17 13:21 | 日常