弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

結婚式

b0206085_10133717.jpg

事務局Iです.
先日,無事結婚式を終えました。

当日は,大雨と予報され,飛行機の欠航もあり得ると言われ心配されたのですが,当日,式のあった午後からは,無事晴れました.

明治神宮での結婚式は,新緑が美しく観光客の方も多く,楽しかったのですが,白無垢,色打ち掛け,ドレスと,3回衣装を替えると,披露宴会場や歓談時間などお客様と過ごせる時間は短く,式場の衣装担当の方が,自分の結婚式をするときにはお色直しはしないかな~と言ってたことに,うなずけました.

友人達の結婚式に行くと,友人の幸せをお祝いしに行くことも嬉しく,お嫁さんの衣装が見られたり,ご馳走を食べたり,盛装した友人達と写真をとったり,近況報告や思い出話が広がったりと,とても楽しいものですが,自分が主役だと,お嫁さんの衣装も見えないし,友人たちとのんびり会話を楽しむこともできないし,食事も取れないし,引き出物もないし,案外,招待される方が楽しいものでした.

家に帰って落ち着いた頃に,友人達が送ってくれた,当日の写真を見て,初めて衣装も髪型もじっくり見られ,ようやくゆっくり結婚式を満喫しました.

谷直樹法律事務所
下記バナーのクリックを御願いいたします.
弁護士ブログ176サイト中の順位がわかります.


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-06-21 10:19 | 日常