弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

黒猫

b0206085_16481186.jpg事務局Hです.
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

私の家は,車が通れない細い路地を入ったところにあるのですが,
先日帰宅したところ,家の前で二匹の黒猫が気持ちよさそうに寝ていました.
あまりののどかさに,思わず写真を撮ってしまいました.

手前の猫ちゃんの脇が私の家の入り口なのですが,近寄っても寝そべって私を見上げ,大変リラックスしているようでした.

それでも,オートロックを開け中に入ると,私を追って中に入ろうとするのです.
b0206085_1648346.jpg
おそらく食材が入っている袋に惹かれているだけだと思うのですが,
ガラス越しに上目遣いでこちらを見る姿のあまりの可愛さに,写真をもう一枚.

部屋のベランダから階下のベランダを見下ろせば,猫たちが5,6匹固まって寝ています.
この地域ではむしろ猫の方が主役なのかもしれません.

谷直樹法律事務所
応援のクリックを御願いいたします.クリックがランキング順位に反映します.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-08-06 16:52 | 動物