弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

「旅人食堂」

 「旅人食堂」_b0206085_10425282.jpg事務局Hです.
友人から,吉祥寺の「旅人食堂」のアボカドとマグロのタイ味噌和えが美味しいという話を聞いたので,さっそく行ってきました.

吉祥寺駅を出て,サンロードをひたすら歩いて突き当たったところにあるそのお店は,
アジアの屋台というコンセプトの,外観も可愛らしいお店でした.

こちらが評判のアボカドとマグロのタイ味噌和えです.
噂通りのおいしさでした.

オリジナルカクテルも,生春巻きやタイカレーなどのお料理もどれも美味しく,エスニック料理と,お酒と,アボカドが大好きな自分にとっては好みど真ん中のお店でしたので,是非私も別の友人に勧めたいお店です.
テラスで夏の夜の空気を感じながら,じんわり汗をかきつつ辛いものを食べ,お酒を飲む一時は,日本国内にいながら,東南アジアでの夕飯を楽しんだ気分を味わうことができるものでした.

谷直樹法律事務所
応援のクリックを御願いいたします.クリックがランキング順位に反映します.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-09-10 10:26 | 休暇・休日