弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

原宿の母~恋愛占い

b0206085_8174894.jpg以前友人に連れられて行った原宿の母のところへ,別の友人を連れて行ってきました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2年付き合った彼とお別れして日が浅く,まだ彼に気持ちが残っている彼女の気晴らしになれば・・・と思ったのですが,
母から,「結婚するかは分からないけど,彼とは縁があるからやり直すことになるでしょう」と言われ,無理に他の人に目を向けようとしなくて良いのだと思えたようで,
占い後は久しぶりにすっきりとした顔の彼女が見られ,私まで嬉しくなりました。

占いは,判断を占い師に委ねるというよりは,何の利害関係のない第三者から別の視点の意見がもらえ,客観的に状況を見ることができるようになるという点で,たまに相談してみるのも良いな,と思います。

ついでに私も占ってもらったのですが,3ヶ月前と全く同じ事を言われたので,場当たり的に適当に言っている訳ではなさそうです。
以前も今回も,「結婚は30近く,良い出会いは来年の秋冬頃」だそうで,今の彼は?と思わないでもないのですが,「まだ若いんだから彼だけにとらわれず,並行してたくさんの男の人を見て一番いい人を選びなさい」とのことでした。
一般論として正しいと思いますが,母は若い頃はかなりのモテモテプレイガールだったのではないかなと思いました。

谷直樹法律事務所
応援のクリックを御願いいたします.クリックがランキング順位に反映します.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-10-17 12:45 | 休暇・休日