弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

お嬢様はアホでいらっしゃいますか?~「謎解きはディナーのあとで」

b0206085_17285013.jpg事務局Hです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

今はちょうど新ドラマが始まる時期です.
普段あまりドラマは見ないのですが,「謎解きはディナーのあとで」は,原作は増刷をくり返すベストセラーということですし,嵐の櫻井翔さん,北川景子さん出演ということで,とりあえず第1話を見てみることにしました.

個人的に,櫻井翔さんと北川景子さんは,演技をしている時より雑誌やバラエティ番組で見る方が好きだったので,ドラマはどうかなあと思いながらでしたが,
コメディ要素の強い演出でしたので,真面目な顔で「サザエさん」を口ずさむ櫻井さんや,白目をむく北川さんが見られて,とても面白く見ることができました.

他人に捜査情報垂れ流しの刑事は,現実世界では守秘義務違反だと騒がれてしまいそうですが,
櫻井さんが涼しい顔で毒舌混じりに謎解きをしていくのは,痛快でした.
おそらく毎週見ると思います.
それにしても,品のあるお顔立ちのお二人だと,執事姿も令嬢の佇まいもとても素敵にはまるものだなぁといたく感心いたしました.

その他に,めぼしいドラマは次の日曜日から始まる「僕とスターの99日」です.

主演の西島秀俊さんは容姿含め私の一番好きな俳優さんなので,こちらも期待しています.

谷直樹法律事務所
応援のクリックを御願いいたします.クリックがランキング順位に反映します.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村主演の西島秀俊さんは容姿含め私の一番好きな俳優さんなので,こちらも期待しています.
by medical-law | 2011-10-20 17:10 | 趣味