弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

謹賀新年~みなさまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

謹賀新年~みなさまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます_b0206085_10125682.jpg謹賀新年.
謹んで新春の寿ぎを申し上げます.

昨年は『看護業務をめぐる法律相談』(編集/看護法務研究会 代表/荒井俊行弁護士,新日本法規出版)を共同執筆いたしました.
また,共同執筆した『医療裁判から医療ADR』(編集/植木哲,ぎょうせい)も刊行されました.

谷直樹法律事務所は,仕事も順調な1年でした.
弁護士谷直樹は,健康で文化的な生活(海外の美術展が少なかったのは残念ですが)がすごせました.
事務局Iには,元気な長男が生まれました.
事務局Hは,終わりよければすべて良し,と言っています.

ただ,医療をめぐる情勢は決して楽観できるものではなく,法律事務所として取り組まねばならない課題も山積しています.みなさまのご期待に応えるよう本年も全力を尽くしたいと思います.

みなさまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます.
本年もご支援ご指導のほど,よろしくお願い申し上げます.

谷直樹
下記バナーのクリックを御願いいたします.クリックは一日一回有効です.7日間のクリック数合計が順位に反映します.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2012-01-01 09:54 | 事務所