弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

母の誕生日とキース・マンハッタン

b0206085_10241285.jpg
事務局Hです。

先週土曜日は母の誕生日で,姉もたまたま友人の結婚式のため帰ってくるとのことだったので,私も帰省することにしました。
スイーツに詳しい谷先生や姉に美味しいケーキを聞いて,結局,東京駅の大丸のキース・マンハッタンでチョコケーキを買って実家へ。

父が用意してくれていたお刺身でお腹一杯になってしまったのですが,美味しいケーキは別腹・・・というか背中に入ると思っているので,そちらもばっちり食べました。
初めて買ったお店のケーキでしたが,チョコが濃厚で,家族も美味しいとたくさん食べてくれたので良かったです。

幼い頃は,誕生日になると父がお寿司を握ってくれ,祖母がケーキを焼いてくれた記憶がありますが,家族全員でハッピーバースデーを歌って,主役がろうそくを吹き消す光景が久しぶりすぎて,懐かしいを通り越してなんだか新鮮でした。
年を取ることを喜ぶ年齢ではありませんが,それでも生まれた日はめでたいもの。
たまには家族だけで祝う誕生日も良いなぁと思いました。

谷直樹法律事務所
下記バナーのクリックを御願いいたします.クリックは一日一回有効です.7日間のクリック数合計が順位に反映します.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by medical-law | 2012-02-20 10:24 | 休暇・休日