弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

中央大学ロースクールへ

b0206085_17433468.jpg

事務局Hです.
友人に会いに,中央大学ロースクールに行って来ました.
いつも中央線から建物は見ていましたが,入るのは初めて.
ピリピリとした雰囲気で陰うつとしてるんだろうなぁと勝手なイメージを持っていたのですが,全くそのようなことはなく,エントランスが写真のとおりのモダンさで,驚きました.

部外者の私は中には入れないので,エントランスで待つこと数分,現れた友人もなんだか都会の男の子に見えてしまったのが不思議です.
最近気分が落ち込み気味でしたが,夢に向かって日夜頑張る友人と久しぶりに話し,彼からやる気と活力をもらい,いい気分で帰宅することができました.

貴重な勉強時間を割いてもらって申し訳なかったのですが,やはり,大学の同期に会うとなんだかほっとしますし,頑張る彼らの姿は自分へのエールにもなります.

新司法試験まで残り3ヵ月をきって,私のかつての同期達は初めての試験を迎えます.
どうか,体調を崩さず,実力を出し切って欲しいと思います.

谷直樹法律事務所
下記バナーのクリックを御願いいたします.クリックは一日一回有効です.7日間のクリック数合計が順位に反映します.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by medical-law | 2012-03-10 17:38 | 日常