弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

干物女

事務局Hです.
ここ最近ずっと忙しくしていたのですが,
ようやく怒濤の日々が一段落し,早めに帰宅できるようになりました.

初めは,ようやく時間ができた,と嬉しかったのですが,
いざ久しぶりに自分の時間ができてみると,何をしたら良いのか分からず,
出掛けたくなるような天気でもないし,テレビを点けてバラエティ番組を見ても面白いと思わなくなっているし,
好きな料理も,小食になってしまっため何品も作っても食べきれないし,
結局は本を読んだり,ごろごろしてみたり,こっそりギターを抱えて懐メロを弾き語ってみたりと,
燃え尽き症候群なのか,休日はまるで干物のようなを生活を送っています.

しばし干物のような生活を送ってみて,
独身一人暮らしの女性の干物生活は想像以上に悲惨だということと,干物でも許されるのは綾瀬はるかさんぐらいだということがよく分かりました.

ですが,あと数日したらまた怒濤の日々が始まるので,束の間の干物生活を楽しもうと思います.

谷直樹法律事務所 事務局H
ブログランキングに参加しています.クリックをお願いします!
  ↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2012-07-10 17:38 | 日常