弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

「and I love you」

日曜日も出勤している事務局Hです.
以前,友人の結婚式二次会で演奏する曲を悩んでいる・・・ということをお伝えしましたが,
結局,二次会会場のレストランが住宅街にあるのでバンドは禁止ということで,
私たちのバンドは,一夜限りのアコースティックバンドとして演奏することになりました.

歌唱力がプロレベルの新婦から,新郎へのサプライズプレゼントなので,
無事に曲も決まった今,あとは新郎側にバレないように練習するのみです.
ちなみに曲は,Mr.Childrenの「and I love you」.聴けば聴くほど名曲です.

私は普段エレキギターしか弾かないので,アコースティックギターはほぼ初めて.
アコースティックギターを知人に借りて弾くうちに,自分用の楽器が欲しくなってきてしまいました.
数万円するものですし,あまり弾く機会もないのに買うのはもったいないと思いつつも,
せっかくだからきちんとした自分の楽器で演奏したいというギタリストの妙なプライドが疼いてしまい,
色々な楽器屋さんに見に行っては,あれこれ悩んで帰宅する日々です.

見た目と音が好みで一目惚れしてしまった楽器があって,でも一度試奏してしまったら手放せなくなりそうなので触らないでいるのですが,
おそらく近いうちに一緒に帰宅することになるのだろうなぁと思っています.

谷直樹法律事務所 事務局H

ブログランキングに参加しています.クリックをお願いします!
  ↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村にちう
by medical-law | 2012-08-12 17:25