弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

正法会研究室合格者祝賀会での耳よりな話

昨日,中央大学の正法会研究室合格者祝賀会に出席しました
6人の合格者のうち3人が予備試験経由でした.優秀です.

ところで,私の座った円卓では,酔いの回った甲弁護士が先輩の乙弁護士に,頭髪に関する疑惑を指摘し,乙弁護士はこれを強く否認しました.頭髪の老化については,個人差が大きく,遺伝だけで片付けられません.
それを聞いていた丙教授は,合格者への祝辞のなかで,ブロッコリースプラウトが頭髪に良い効果をもたらすかもしれない,という耳寄りな話を披露されました.

最近ではトレンディエンジェルも活躍していて,うすかみもしろかみも別にいいんじゃないという気もしますが,ブロッコリースプラウトはからだによさそうですので,試してみても悪くないでしょう.


谷直樹

ブログランキングに参加しています.クリックをお願いします!

  ↓


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2016-10-28 19:31 | 日常