弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

2012年 06月 04日 ( 1 )

夏支度

b0206085_10285592.jpg事務局Hです.

最近気温が上がったので,そろそろ夏支度をと思い,衣替えをしてみました.
コート等をロフトに上げ,ロフトから去年の夏の服を下ろし・・・と何度もはしごを上り下りするなかなかの重労働なのですが,
一枚一枚服を畳み直しながら,なんでこんなの買ったんだろう?と訝しんだり,買った時の思い出に浸る時間はなかなか楽しいものです.

ただ,去年に比べて痩せたので,
去年の夏に買ったボトムスが総じてぶかぶかで,着てみるとなんだか不格好です.

新しく買い換えるか,ゆったりファッションと割り切って履くか・・・.

特に,去年ゆったり感重視で買ったパンツは,なんだかモンペのようで,とても事務所には履いて行かれないものになってしまいました.

もちろん痩せたことは嬉しいのですが,去年買ったばかりの服を新たに買い換えるのももったいないですし,
よく耳にする,「一番の節約は体型維持」という言葉を,身をもって体感したひとときでした.

谷直樹法律事務所 事務局H
ブログランキングに参加しています.クリックをお願いします!
  ↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2012-06-04 09:33 | 日常