弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

2012年 08月 13日 ( 1 )

アラウンドサーティー☆

今日も出勤している事務局Hです.
お盆でも,お客様が3組いらっしゃいました.

数ヶ月前,とうとう“アラサー”の仲間入りをしました.
“アラウンド”というにはまだ早いのかもしれませんが,四捨五入すれば三十路.
年齢を重ねることそのものよりも,中身が年相応に成長していないことに焦りを感じます.
中学時代はもう10年前なのか・・・と思うと少なからず衝撃を受けるので,せめてもの気休めにと,時代は四捨五入ではなく五捨六入だよね,と自分に言い聞かせています.

友人らからも,ファンデーションが法令線に溜まる,傷が治らない,吹き出物が顎にできるようになった,等々アラサートークが飛び出すようになり,
男性の先輩からは,「曲がり角 曲がればあとは 下るだけ」という格言(?)をいただいて,
いっそう肌のお手入れなどには気を遣わねばならないなぁと思う今日この頃です.
せめて,お化粧を落とさないままソファで力尽きることはやめようと・・・.

周りを見ると,素敵に年を重ねていらしたり,そもそも年齢を感じさせない綺麗な女性が沢山いらっしゃるので,
私も見習って,素敵なレディを目指したいなと思っています.

谷直樹法律事務所 事務局H

ブログランキングに参加しています.クリックをお願いします!
  ↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2012-08-13 18:41 | 日常