弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

法律相談と子ども

法律相談と子ども_b0206085_14575313.jpg

事務所のホームページとブログがようやく完成しました.
最近,少しずつ,法律事務所もホームページのある事務所が増えてきました.
掲載内容をこうしよう,ああしよう,などと話し合いながら,作成ソフトを使った手作りのホームページを楽しんでおります.

この夏,数日,小さなお子さんを連れたご相談が重なりました.

私は,この子がいったい何歳なのかもわからず,もちろん,あやすことも要領を得ませんが,幸いおとなしい子が多く,みんないい子でお絵かきしたりして遊んでいました.

子どもを預かってくれる場所がないので…と,相談日がなかなか取れない方が時々いらっしゃるのですが,ご相談は一件ずつですので,お子さま連れでも,お気になさらずお連れ下さい.

事務局I

ブログランキングに参加しています.クリックお願いします.
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2010-09-02 15:02 | 事務局