弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

体力作り

体力作り_b0206085_11452317.jpg

猛暑が続いた2010年夏.

体調不良気味であったことをきっかけに,体力作りのため,出勤前や帰宅後,縄跳びをすることにしました.
はじめは100回ほど跳んだだけで息切れしてしまって動けなくなっていましたが,今では1000回は跳べるようになり,まったく跳べなくなっていた後ろ跳びもなんとか跳べるようになりました.

今のところ,姿勢が良くなったり,階段でも息切れしなくなったり,いいことずくめなので,谷先生にもご参加いただいて,日常的に運動不足の蔓延する事務所内で流行らせたいと思います.

事務局I

ブログランキングに参加しています.クリックお願いします.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2010-09-08 11:45 | 事務局