弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

photograph

photograph_b0206085_162248100.jpg

先日の豪雨から数日,心なしか空が高くなったような気がします.
連日の猛暑も一段落し,ようやく秋が近づいてきたのでしょうか.

さて,ブログを開設して2週間近く経ちますが,
ブログ用の写真を撮るのがマイブームになっています.

ちょっとした外出にもデジタルカメラを持参し,
今までは気にも留めなかった道ばたの花を気にしてみたり,空を見上げてみたりと,周囲を見ながら歩く習慣がつきました.
何気ない日常の中にも,シャッターチャンスは沢山あるんですね.
見慣れた街の中でも意外な発見があり,その都度驚かされます.

ただ,扱いに慣れていなく,カメラに遊ばれてしまうこともしばしば・・・.
今日も,説明書とにらめっこしながら,良い写真を撮るために奮闘中です.

事務局H
ブログランキングに参加しています.クリックお願いします.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2010-09-10 16:26 | 趣味