弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

岩国,金運上昇の白蛇

岩国,金運上昇の白蛇_b0206085_13322994.jpg事務局Hです.
錦帯橋を渡ったところでいただいたお茶漬けソフトクリームの衝撃と,
勧めておきながら,「わざわざ東京から来て変なアイス食べて,可哀想な奴じゃ!」と笑った友人の言葉により,私のテンションは急降下.

そのまま,錦帯橋のもうひとつの名物,白蛇を見に行きました.
白猫や白ウサギ等,アルビノの動物は何度か目にしたことはありましたが,白蛇を見たのは初めてです.
爬虫類は苦手なのですが,その稀少さと,色素がないことにより受ける儚げな印象で,特別な蛇として崇められるのも少し分かる気がしました.

写真を撮って待受画面等にしておくと金運が上がる,と聞いたので,皆さまにもお裾分けです.

谷直樹法律事務所
下記バナーをクリックしてください.弁護士ブログ167サイト中の順位がわかります.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-05-07 13:36 | 休暇・休日