弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

横浜地裁で証拠調べ

横浜地裁で証拠調べ_b0206085_9281183.jpg

昨日は,横浜地裁で終日証拠調べ(尋問)でした.
民事裁判は,このように関係者の尋問を一日でまとめて行うのが普通で.医療事件でも変わりません.

前日23時38分に追加の医師陳述書(3)がファクシミリで送られてきて,準備がちょっと大変でした.こちらも月曜の朝に原告本人の追加陳述書を届けていますので,文句は言えませんが.
この医師尋問は成果があったと思います.医師尋問は,やりがいがあります.

お昼に,横浜地裁の向かいの「リナス・サンドウィッチ・カフェ」で,海老とアボガドのサンドウィッチを食べました.美味しかったです.パンがとても美味しかったので,他の具材もいけると思います.
今は,店内はもちろんテラスも禁煙になっていて.テラスで気持ちよく食事ができました.

谷直樹
下記バナーをクリックしてください.弁護士ブログ168サイト中の順位がわかります.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-05-26 09:26 | 医療事故・医療裁判