弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

女子力が高い大男

女子力が高い大男_b0206085_1591311.jpg

事務局Hです.
近頃,女子○○という言葉をよく耳にします.
女子会,女子飲み,女子力・・・等々.

先日,5月生まれの私と,6月生まれの友人のために,仲の良い友人らが誕生日会を開いてくれました.
開催場所が私の家に決まったので,自分の誕生日ディナーを自分で作るのか・・・と思ったのですが,
友人に料理を振る舞うのは好きなので,ある程度の下準備をして,当日を迎えました.

当日,一応主役だし,仕事後だし,いくら料理好きでも5人分は面倒だなぁと内心思っていたら,
男友達が一人,台所に立ちはじめ,黙々と料理の続きを手伝ってくれました.
日頃,女子力が高いと褒められ,少しいい気になっていた私ですが,
彼の包丁さばきと手際の良さを見て,ちょっと料理が出来る程度でうぬぼれていた自分を恥ずかしく思いました.

体重が私の2倍近くあるマッチョマンの方が女子力が高いなんて・・・!と大ダメージを受けたので,
不本意ながら,彼以上の女子力を身につけることが,私の今年の抱負になりました.
女子力が高い大男_b0206085_1595587.jpg

女子力が高い大男と作ったこの日のメニューは,バーニャカウダ,ロールキャベツ,トマトと海老の冷製パスタ,アボカドとチーズと生ハムのおつまみでした.
どれもとても美味しかったです.

谷直樹法律事務所
下記バナーのクリックを御願いいたします.弁護士ブログ168サイト中の順位がわかります.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-06-03 15:10 | 事務局