弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

パワースポット“清正井(きよまさのい)”

パワースポット“清正井(きよまさのい)”_b0206085_1639879.jpg事務局Iです.
花菖蒲の美しい季節となりました.

先日,明治神宮の御苑の花菖蒲を見に行きました.

御苑の入り口でボランティアの方に“清正井(きよまさのい)”という井戸が名所になっている,と言って整理券を頂きました.

パワースポットが最近はやっているらしいのですが,加藤清正が掘ったと言われる,この“清正井(きよまさのい)”も,平日の昼間にもかかわらず,たくさんの人が並んでいたので,驚きました。水がとても澄んでいて,流れ落ちる様子が美しく印象的でした.

友人曰く,この“清正井(きよまさのい)”の写真を,携帯電話の待ち受け画面に設定すると,願い事が叶うという,もっぱらの噂だそうです!

谷直樹法律事務所
下記バナーのクリックを御願いいたします.弁護士ブログ172サイト中の順位がわかります.

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2011-06-15 16:41 | 日常