ポッキーくん?
昨日事務局Iに男の子が生まれました.11年11月11日生まれなので,ポッキーくんなどとニックネームがつくかもしれませんね.
鈴木福ちゃんみたいな可愛いお子さんになるといいですね.
事務所は,事務局Iの産休,育休中も,業務に支障が生じない体制にしています.
事務局Hも頑張っています.
谷直樹
下記バナーのクリックを御願いいたします.クリックは一日一回有効です.7日間のクリック数合計が順位に反映します.
↓
にほんブログ村
by medical-law
| 2011-11-12 06:52
| 事務局

