弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

甚平

事務局Hです.
今年の父の日のプレゼントは,甚平にしました.
以前,敬老の日に祖父に贈ったところ,夏によく着てくれていてとても涼しそうに見えたので,父にも節電の夏を快適に乗り切ってもらいたいと思って選びました.

背が高い父が甚平を着ると凄みが出そうで姿を想像すると少し笑えてしまうので,
次回実家に帰ったときには是非着てもらおうと思います.

私の部屋は,布団がロフトにあり,熱帯夜は灼熱地獄なので,
自分用にも涼しい夏の寝間着を探しに行こうと思いました.

谷直樹法律事務所 事務局H

ブログランキングに参加しています.クリックをお願いします!
  ↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2012-06-25 09:04 | 日常