弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

堀康司先生のHPが新しくなりました

名古屋の堀康司先生(愛知県弁護士会所属)のホームページが新しくなりました。
堀康司先生は,私と同じく司法修習49期で,私と同じく医療過誤事件(含む薬害事件)の患者さんの代理人という仕事に専従しています.
愛知県・岐阜県・三重県・静岡県西部及びその周辺の方は,私ではなく,堀康司先生へ御相談をお願いいたします.

谷直樹

ブログランキングに参加しています.クリックをお願いします!
  ↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2012-08-08 06:31 | 医療事故・医療裁判