弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

ダイエットレストラン

事務局Hです.
結婚式を控えてダイエットをしていた友人と,渋谷のダイエットレストランに行って来ました.
血糖値を上げない食材・調理法でカロリーを控えた料理を出してくれるお店で,意外と肉料理などもあります.
ダイエットレストラン_b0206085_8141253.jpg

私たちは,バーニャカウダとパスタを頼みましたが,カロリーを控えるためか,味付けも薄めで,体には良さそうですがなんとなく物足りないような気もしました.

仕事後に行ったので,待ち合わせまでにとてもお腹が空いてしまい,こっそりカフェでシュークリームを食べてから向かったのですが,
待ち合わせ場所で会うなり,偶然にも友人が「さっきシュークリーム食べちゃった.」と.
やっぱり仕事後は甘いものだよね!という話題から,時期的にハロウィン限定のかぼちゃのスイーツが美味しいという話で盛り上がり,
ダイエットレストランでなんとなく物足りないお腹を満たしに,美味しいスイーツを求めて渋谷をさまよいました.
ダイエットレストラン_b0206085_8133453.jpg

時間も遅かったのでカフェはどこも閉店で,結局デニーズでかぼちゃのフレンチトーストを.

ファミリーレストランはめったに行かないのですが,侮っていました.とても美味しかったです.

彼女の結婚式では,二次会の幹事や簡単なスピーチ,ライブをさせていただいたうえ,
結婚式は学生時代のプチ同窓会のようになったので,
お互いの当日の裏話や,学生時代の思い出話などで盛り上がり,あっという間の数時間でした.

結局,ダイエットの趣旨を大きく外れてしまったので,次はランチで行ってみたいです.

谷直樹法律事務所 事務局H

ブログランキングに参加しています.クリックをお願いします!
  ↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
by medical-law | 2012-10-23 08:15 | 休暇・休日