いちごのカレー
昨日,宇都宮に行きました.帰りに,「いちごのカレー」を買いました.
冒険ではありますが,酸っぱいものが好きな人なら大丈夫でしょう.
谷直樹
ブログランキングに参加しています.クリックをお願いします!
↓

にほんブログ村
冒険ではありますが,酸っぱいものが好きな人なら大丈夫でしょう.
谷直樹
ブログランキングに参加しています.クリックをお願いします!
↓

にほんブログ村
by medical-law
| 2013-07-12 22:00
| 出張

