「ハナウタ。」閉店

四谷には,美味しいラーメン店がいくつかありますが,私の好みは「ハナウタ。」です。無化調のさっぱりした味が好きでした.
移転のため本日が最後の営業でした.
「ハナウタ。」は新宿通から入ったところにあり,店も看板も目立たちませんので,目黒方面に移転したほうが繁盛するのでしょうが,残念です.
谷直樹
ブログランキングに参加しています.クリックをお願いします!
↓

by medical-law
| 2017-12-23 12:24
| 日常

