弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ

休日

週休2日で年108日、祝日が年16日、年末年始休暇5日、夏季休暇5日、勤続年数6.5年で年次有給休暇20日、計年154日は休日のはずです。あえて混雑、渋滞の連休にでかけなくても、と思うのですが、連休にでかける人が多いようです。コロナ流行の外出控えの反動と連休だから・・・という圧があるのかもしれません。
私は、外出こそしませんが、連休なので、部屋の整理、片付けをしています。
聴かなくなった古いレコードが大量にあり場所をとっているので処分します。

谷直樹

ブログランキングに参加しています.クリックをお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


by medical-law | 2023-05-03 11:28 | 休暇・休日